日記

今週から本格的に社会人なりますぞ♡

こんばんは〜!寝る前るかたんです♡

 

今日は朝玄関を出た瞬間、冷たい空気に身震いしました(*_*)

 

朝から天気が悪いと気持ちが沈んちゃいがちですが、そういう日こそ『さっむ!ふぉおおッ』と小声で叫びながらテンション高めで出かけていきます。

 

雨がずっと降り続いておりましたが、幸い今日は一日中車での移動だったので、そこまで辛くはなかったですし^^

 

今日から本格的に仕事が始まったのですが、普通にしてたら出会うことのない方にお会いさせていただいたり、ご飯をご一緒させていただいたり、会議の内容も聞き慣れないワードばかりで、パズルのピースを集めながら内容を理解して行かなければならなく、慣れないことばかりでちょっと大変でした( ;∀;)

 

移動中にyoutubeのことを考えたり、ちょっと本を読んだり。

 

移動時間が結構長いので、空き時間を使ったりしながら早くこの生活に慣れれば、いいサイクルを作れるのかなと思いました。

 

しかし、、、事務の日であればすぐに家に帰ってこれるのですが、秘書として付いて回る日は帰ってくる時間がやっぱり遅くなってしまうんですよね。

 

出張先でも動画を撮影して投稿ができるように準備していかないと〜!(^-^)

 

 

今日のお昼ご飯!

豚肉のお料理でした(名前忘れちゃった・・・)

 

POSTED COMMENT

  1. 応援さん より:

    お疲れ様です。
    明日も含め寒暖さが激しくなるとのこと
    お体気を付けてください!
    仕事始めは慣れた頃にどっと疲れが出るかと、、
    どうかお仕事順調でありますように。

    • rukatan より:

      慣れた頃から疲れが出てくるのですか・・・!!
      頑張りすぎて全部投げ出したくならないか心配です〜〜〜♡♡
      頑張ります!!☆

  2. ゆるめるモン より:

    明日も頑張( ੭˙꒳ ˙)੭

  3. よっしー より:

    この時期に風邪などをひくと大変ですから気をつけてください!

  4. kazu より:

    2足のわらじ大変ですが頑張って下さい(´・ω・`)

    姫はこれから、とてつもなく大物になる予感がします!!

    • rukatan より:

      少し大変ですが、『忙しい=誰かに必要とされる』ことはすごく幸せなことだなと思っています^^
      皆さんに感謝です(*´꒳`*)

      そんなそんな!笑
      おっぱいには大きくなって欲しいですが♡

  5. くなん より:

    お疲れです!
    秘書のお仕事と動画作成の両立は大変だと思うのであまり無理はしないでくださいね(^^)
    動画はゆっくり待たせて頂きます。
    お仕事も頑張ってください!

    • rukatan より:

      待っていただけるの本当にありがたいです〜泣
      『動画更新しなかったらみんなもう見てくれないよね・・・』なんて心の中で悪魔が囁いてネガティブ思考に持って行こうとするものですから!笑
      お仕事私は大したことしていないんですけど、頑張ります♡♡

  6. クレア より:

    おはようございます。
    遅くまでお仕事お疲れ様です。

    まだまだ寒暖差のある日があるので体調には気をつけてください。
    今日から社会人…仕事に慣れるまではブログも動画もツイッター更新も毎日じゃなくていいからね。
    睡眠時間を減らして寝不足になって仕事に支障きたすと大変だから、ゆる〜くいきましょう笑
    仕事はゆる〜くというわけにはいかないからそこはしっかりね笑

    ファイトでガンバりんこだプー!笑笑笑
    (古すぎてるかたんにはわからないよね
    m(_ _)m)

    • rukatan より:

      全然わからなかったです♡♡笑

      が、元気が出ました(*´꒳`*)
      ありがとうございます

  7. たかたん より:

    わああああ。
    かわいい
    社会人の一員ですね!
    共に社会貢献してイキましょう!

  8. msm より:

    ほどほどにな。

  9. ぴーー より:

    いつも動画拝見しております!
    ご無理はなさらず、出来る範囲で頑張っていってくださいねっ!!

rukatan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です