日記

寂しすぎてわんちゃんが欲しいです。。

こんばんは♡

 

 

こちらのブログはちょっと放置気味だったので、今日はこっちでブログを書いてみました・・・!

 

 

6月27日にサイトのリリースができたのですが、日頃より応援してくださっていた皆さんには感謝しかないです^^

 

 

でも最近はずっとお家に引きこもっていることが多くなってきてしまって、そのせいで気持ちが沈んでいることが多いです。

 

 

気がついたらこれから先のことを考えてしまっているし、気持ちが休まらないんですよね(;ω;)

 

 

皆さんはどうやってストレスを発散したり、充実感を感じていますか・・・?

 

 

私は何かと理由をつけて行動ができていなくて、結局家に引きこもってしまうんです。友達ともなんとなく連絡を取ってない状態が続いていますし・・・(⌒-⌒; )

 

 

毎日寂しいです😔

 

 

この際わんちゃんをお迎えして、色々気持ちを紛らわそうかなって考えています。(ゆきちゃんは相変わらず懐いてくれません😭)

 

 

病院とか散歩に連れて行くのに外に出るきっかけにもなるし、何より毎日寂しくて…(;_;)

 

 

さっきまでずっとわんちゃんの画像ばっかり眺めちゃってて、いよいよ寂しさがマックスに来てます。笑

 

 

明日はペットショップ覗きに行こうかな・・・!

 

 

ということで、おやすみなさい😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 弁慶のすねうら より:

    わかりますわ~~。独り暮らしの寂しさ(笑)
    誰が迎えてくれるでもない玄関(笑)
    1人で家にいると会話がないですから音に飢えちゃうんですよね~~。
    だから私も帰宅するとソッコーテレビ付けちゃいます。見るわけでもないんですが・・・飯作るときも何か寂しくて(笑)

    ゆきちゃんいるから・・・飼うなら犬ですかね~~
    猫ちゃんは・・・怖いことになるかも。

    最近友人が白いミニチュアシュナウザー買ってからと言うもの、ちょくちょく犬をコロコロしに遊びに行ってますね。

    「お前がエサくれるから主人の俺に懐かん」と愚痴られてしまいますが・・・やっぱり可愛い‼️

    自分もペット考え中ですが、近所の事考えるならあまり吠えない犬種ですね。あと落ち着きのあるやつ。(パソコンとか携帯とかのコード噛みきられちゃたまんないですから)

    自分の生活スタイルにあったペットをオススメしますよ~~。

    • rukatan より:

      こんばんは〜〜♡

      コメントありがとうございます^^
      弁慶のすねうらさんはお料理も作られるんですね!!
      素晴らしいです^^

      実は今日わんちゃんを購入してしまいました・・・笑
      今度皆さんにお披露目したいと思います^^

      落ち着いた子に育つ様に頑張りますね♡

  2. らいむ より:

    こんばんは、、YouTubeの時から拝見してました!!俺も最近は仕事以外天気のせいもありあまり外にでなくなり、ストレスが溜まってたまたまペットショップに行き癒されてきました
    こんな俺でよければ裏心がある訳ではなく普通にお友達として連絡出来たら…。
    難しいですよね。更新楽しみにしてます無理せず程よくお互い自分にあったストレス発散方を見つけて頑張りましょ

    • rukatan より:

      こんばんは♡
      お気持ち嬉しいです!!^^
      わんちゃんのに癒されながら生活するのが憧れで・・・
      ストレスも頑張って対処していきますね( ;∀;)

  3. くなん より:

    こんばんは!
    家で1人はやっぱり寂しいですよね…
    出来れば一緒に住んで寂しさ埋めてあげたいです☺️

    冗談は置いといて
    寂しいと感じたら僕はとにかく運動かストレッチするようにしています!3分でも身体を動かすだけで自然と気持ちが上向きになるんです
    あとは個人的に役者を目指してるんで台本読んだりしていますね。

    るかたんさんはわんちゃん派なんですね‼️
    お迎えありだと思います!寂しい時は温もりを共有しましょう笑笑

    • rukatan より:

      こんばんは♡
      コメントありがとうございます^^

      やっぱり体を動かすのはいいんですね!!
      いっつもめんどくさがってしまって、、、笑
      今日はちょっとストレッチしてから寝てみようと思います^^

      役者さんなんてすごい!
      私は本当にコミュ障なので憧れてしまいます!

      これからも頑張ってください♡
      私も頑張ります!笑

  4. taicun より:

    初めまして(*´∀`*)ノ
    かなり時間差でごめん。

    @るかたんは私の友人にそっくり似てるから特別愛着あります。
    現在そのような心境にいたとは‥

    大好きな事に没頭して、念願の動画サイトも立ち上げたが何か満たされない‥
    有名になるにつれて友人との距離は開いていく‥

    これは重度のストレスだね~
    趣味を増やすとか習い事するとか‥

    私も独り暮らし長かったからその気持ち少し解ります。
    ワンちゃん飼うのは癒し効果大ですね。

    実際、私の姉はワンちゃん欲しさにペット同居可の住宅に引っ越しました 笑

    但し、犬種選びは好みの他、自分の体力やライフスタイルも考慮する事をおススメ。
    「弁慶のすねうら」さんも話した通り。
    家の中は戦場と化します 笑

    話しは変わるけと、@るかたんに毎月来る女の子の日ってあるでしょ?
    私個人的にはその日は動画upお休みさせたいよ。
    つーか、休ませたい。

    私が許しても世間は許さないか‥ (-ω-;)

    • rukatan より:

      こんばんは♡

      いっぱいコメントくださってありがとうございます泣
      認証式のコメント欄でして、、、遅くなっちゃって申し訳ないです( ;∀;)

      わんちゃんって本当に可愛いですよね!!
      今日は実はわんちゃんを衝動的に購入してしまいました・・・

      本当に素敵な子だったんです^^

      最近はずっと家に引きこもっているので、ちゃんとしつけしてお利口さんに育てていこうと思います!!

      女の子の日は結構ストレスが溜まりやすいんですけど、ブログ更新はしっかり続けていきたいです!!^^

      積み重ねが自信につながることを願っています←

      お気遣いありがとうございます♡
      これからも頑張ります^^

  5. マイクロブタ推進委員 より:

    ワンちゃんもいいですが、マイクロブタがお勧めですよ。
    まだまだ日本ではなじみないですが、動画観てみてください。
    ぜひマイクロブタを飼って、動画にアップして、マイクロブタを広めて、動画再生も伸ばして一石二鳥に、
    そして…食糧難の時には…ダメですよ

    • rukatan より:

      コメントありがとうございます!!

      マイクロブタ!!前に飼ってみたいなって思ってました!
      とっても可愛いですよね^^

      マイクロブタ推進委員さんは実際に飼っていらっしゃるんですか・・・?
      気になります!!笑

      とわ言え、私は今日わんちゃんをお迎えする準備が出来上がってしまいました

  6. 応援さん より:

    こんにちは

    日頃のご活躍お疲れ様です!
    忙しい時間がフッと過ぎて、我に返ると「このままでよいのか」そんな事を思う時は誰しもあるかと思います。るかたんさんは最近HPの立ち上げ等でバタバタしていたかと思うので、尚更かと。
    大丈夫です、るかたんさんについていった方々がたくさんいらっしゃいます。どうか不安にならず、ドンと構えてください。
    失敗したと思ったときは、オープンに心を開いてみてください。多くの意見の中から、よいものが発掘できるときっと思います。YouTubeやTwitter、会員HPのフォロワー方は心を持った図書館みたいな物です。意見と共に多くの知識や方向性を決めるヒントを得られると思います。是非これからも活躍してしてくださいね。

    ペットについては、個人的にわんちゃんよりゆきちゃんをこれからも大切にされた方がよいかと思います。犬は中々大変ですよ(笑) 増えすぎるので塩梅が難しいですが、ゆきちゃんの家族を増やしてあげるのはどうでしょう??

    一人でいるとどうしても前向きになれない事はあると思います。家の中で解決する方法ではなく、出来れば外に出るほうが絶対よいと思います。人に会わなくても美味しいものを食べたり自然を見たり、、それだけでも少しは心に余裕が出来ます。お友達と会うのが本当は一番なので、出来たらいいですね、、

    これからも応援しています!

    • rukatan より:

      こんばんは♡
      いつもコメントありがとうございます!!

      本当ですね!
      いつも色々な方に支えていただいてます!
      でも、たまにそれが実感できていないこともあり、、、

      たまにこうしてブログを書くと、一人じゃないんだと気づかされ元気になれます!

      ゆきちゃんも大事な家族なんですけど、実はもう1匹、お迎えすることになりました・・・!
      近日中に皆さんに報告できたらなと思います♡

      自然を見るのはとってもいいアイデアですね!
      近々ドライブにいこうと思います

  7. taicun より:

    初めまして(*´∀`*)ノ
    かなり時間差でごめん。

    @るかたんは私の友人にそっくり似てるから愛着あります。
    現在あなたがそんな心境だったとは‥

    念願の動画サイト立ち上げで、仕事とプライベートは順調だと思ってました。

    有名になるにつれて、友人との距離も開くかもしれません。
    何よりストレス発散ですね。

    趣味の幅を増やすとか、習い事するとか‥
    ワンちゃん飼うのが一番の近道かも。

    私の姉はワンちゃん欲しさにペット同居可の住宅へ引っ越しましたよ 笑

    犬種選びは好みの他、自分の体力とライフスタイルに合ったのをおススメ。
    「@弁慶のすねうら」さんも話した通り、選択次第では家中戦場と化します 笑

    話しは変わるけど、@るかたんに毎月女の子の日が来るでしょ?
    私個人的にはその間は動画upをお休みしても良いよ。

    っつーか、私が許しても世間は許さないか‥(-ω-;)

    長文失礼しました。
    メルマガ←かなりウケた 笑
    これからも応援してるよ~(*´∀`*)ノ

    • rukatan より:

      メルマガお気に召していただけたようで嬉しいです
      これからも脳内のことたくさんお伝えしていきますね♡

  8. taicun より:

    コメント届いてないと思って作り直したら、似たのを送信してしまいましたm(_ _)m

    • rukatan より:

      いえいえ!!とんでもないです^^
      承認が遅くなってしまって申し訳ありませんでした泣
      嬉しかったです!!♡

  9. よっしー より:

    ばんわんこ!お疲れ様です!
    ワンチャンはペットショップよりも保護施設などから譲り受ける方がいいですよ!
    あと家で何かしら音楽をしてみたらどうでしょうか?例えばギター(エレキギターであればアンプというものに繋がなければとても音が小さいので近所迷惑にはならないと思います)とかピアノとかそういうのをするとスッキリしますよ!

    クラブに入会したいですが僕はクレジットカードを持ってないのでまだ入会できません泣
    クレジットは怖いのでメチャメチャ調べてそのうち入会できるようにしようと思ってます!
    (本当は他の方法でできるようになったら凄く嬉しいですが)
    頑張ってください!まだまだ応援し続けます!

  10. とろたく より:

    こんにちは!

    一人っ子だから家帰ると寂しいのすごいわかります。
    そんな日は、早く寝ちゃおうってスタイルです笑
    でも寝てると飼ってるパグチワが枕元に来て甘えてくるので、その温もりで癒されてます。。
    お布団とかベロベロ舐められるけど、それすらも可愛いです。

    気持ちが落ち込んでる時は本当に癒されます!

  11. k より:

    はじめまして!

    ちょっと気になったんですけど、
    彼氏さんとか〇ッ〇〇フレンドとかはいないんですか?
    寂しさって性的なものだけではもちろんないけど、そういう相手がいるってだけで多少寂しさ紛れることもあったので質問!

  12. taicun より:

    昨晩届いた「おかず姫ブログ」なんだけどさ~
    酔っ払った勢いでリプしちゃったよ~

    donotreply←なのにね‥ハズい。。笑
    送信後に‥ん?ってなって気づくとゆー。。汗

    コメントはまた作り直して後ほど‥(*´∀`*)ノ

rukatan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です