日記

いつの間にか連休終わってました。

こんばんは〜!

 

 

尾崎豊のI LOVE YOUを聴きながらブログを書いてます。るかたんです♡

 

 

…ま〜〜たまた更新が遅くなってしまいました。泣

 

 

ゴールデンウィーク中は結局1回も更新しないという・・・😂

 

 

ゴールデンウィーク中は一応休みだったんだからせめて1記事でも更新しなさいよと!笑

 

 

全部お休みだったんですけど、なんだかんだ言って忙しかったんですよね。言い訳でしかないんですけど。

 

 

本当は家でパソコンとかいじったりしないで海外旅行に行ったり、国内旅行にも行きたかった泣

 

〜管理人るかたんの10連休のおもひで〜

 

♡ゴールデンウィーク序盤は実家に帰省して家族とドライブしていたら、高速道路で不覚にもスピード違反で捕まる。

 

♡ちーちゃんと人生初の媚薬を使う。

 

♡髪を思い切って伸ばすのをやめ、ショートカットに戻しました。そして人生初ブリーチで2回脱色して、色を入れたら何とも言えない色になる。(気に入ってます)

 

♡48手ヨガをする(whithシバター )

 

♡クレーンゲームで初めて人形をゲットする。

 

 

こんな感じだったかなぁ・・・

 

 

令和になっても自分のやりたいことに向かって精一杯頑張ろうと思えた10連休でした。

 

思い出リストからは多分何もなさそうでしたけど、休みの期間中に色々な出会いや意見を話したり聞いたりする機会を得られました^^

 

 

家に帰ってきたらゆきちゃんが棉を持って家出していました。どうしたんだろ、かわいい泣

これからお買い物に行って晩御飯作ります!

 

 

誰かに食べてもらいたいな・・・・一人暮らしって寂しいね泣

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ちか♂ より:

    なんだかんだでそれなりに充実してますね^^
    頑張ろうと思える休みだったなら、よかったですね^^

    休みの時はブログやなんやら全部忘れて楽しんで(^_^)

    るかたんの料理…食べたい(>_<)

  2. くなん より:

    久しぶりのブログ投稿だ、やったぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝尾崎豊さんとは意外と渋い曲を聞かれるんですね笑
    10連休中の動画も見ていてすごく楽しかったです!媚薬の検証こちらこそ勉強になりました

    令和も始まったばっかりですが、無理せずるかたんさんのペースでいいんで動画やお仕事など頑張ってください!全力で応援します\(^^)/

  3. 弁慶のすねうら より:

    ゴールデンウィーク羽伸ばせましたか~?
    しかし、・・・・スピード違反でやっちゃいましたか~(笑)
    後ろから「パイーーーン(サイレン)」っと。
    よき経験をして勉強できたと開き直って(笑)
    独り暮らし寂しいですよね~。ご飯一人前って結構面倒くさいですしね。
    夜家に帰っても真っ暗&家事全部やらなきゃですしね。
    るかさんと同じ独り暮らしですわ~。しかも親も早くになくなったので(笑)一軒家。
    頑張っていきましょ~~‼️

  4. 応援さん より:

    媚薬や48手など、前半の交通違反が飛んでしまいそうなパワーワードいいですね、旅行は出来ずとも充実のGWでなによりと思います。
    楽しむことが一番です。最新の動画で賛否両論が多少あったようですが、これからもるかたんさんの目指すやり方で頑張って下さい

    新時代になりました。是非るかたんさんの時代にしてください。応援しています

  5. よっしー より:

    なかなか濃そうな10日間ですねw
    連休だったんですから平日よりものんびりと考えていいと思いますよ。頑張ってください!
    (あと、「whith」じゃなくて「with」だと思いますw)

  6. うってぃ より:

    はじめまして。
    youtubeみて知りました!
    るかたん見てると昔見た映画「アメリ」を思いだしてしまいます。見たことあるかな?
    ゆるい動画やブログでちょっと癒されてます。
    今は忙しくて大変だとは思いますが、頑張ってください。
    (追伸)
    尾崎豊聞くなんて恋でもしてるのでしょうか?笑

応援さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です