日記

ちーちゃんとパンケーキを食べてきました^^

こんばんは〜!るかたんです♪

 

 

日記のくせにあまりタイムリーではないのですが、この前ちーちゃんと一緒にモザイク通り付近のお店でパンケーキを食してきました(*´꒳`*)

 

 

久々に食べたんですけど、やっぱりああいうインスタ映えするような食べ物って何だかテンション上がりますよね!

 

 

ご褒美感があっていいです♡

 

View this post on Instagram

 

モザイク通りでパンケーキ食べました🥰 インスタ映えな食べ物ってテンション上がっていいですよね♡

おかず姫さん(@ruka_choiero)がシェアした投稿 –

最近忙しいを理由にこういう可愛い食べ物とかをめっきり食べていませんでした笑

 

 

コンビニ弁当とか、会食で出されるお高いコースとかは食べたりするんですけど、女の子はやっぱりこういう食べ物を食べる時が一番幸せですね(*´꒳`*)

 

 

それを食べてる『自分』が好きなのかな?

 

 

消費者の意欲ってだいたいそんな感じですよね。

 

…..

 

さて、話がちょっと脱線してしまいますが、もうすぐ大型連休。

 

 

皆さんはいかがお過ごしになりますか??^^

 

 

私は予定が結構埋まってしまいましたが、ゆっくりしつつ、副業の方もしっかりできそうな予感がしております。

 

 

 

というのも、ちょっと遅くなってしまったのですが、前から宣言していました『おかず姫のゲーム実況アカウント』をゴールデンウィーク中に開設できたらいいなと考えています。

 

 

メインはマインクラフトで、師匠2人と私でどんどん好きなものを作ってイく予定です。

 

 

みなさまお楽しみに♡

 

 

それでは明日少し早いので、今日はこの辺で!

 

 

おやすみなさい♡

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ちか♂ より:

    美味しそうなパンケーキだこと^^

    GW楽しく過ごしてくださいね(*´ω`*)
    日頃の疲れを癒して(^_^)
    素敵なことがたくさんあるといいね!

    ゲーム実況アカ楽しみにしています(*・∀・*)ノ

  2. よっしー より:

    よいゴールデンウィークを!

  3. クレア より:

    おはようございます(^-^)

    お友達と一緒に美味しそうなにぎやかなパンケーキ良いですね。

    モザイク通りって街中モザイクかかってるの?
    …そんなことあるわけないよね(^_^;)

    GWは時間を有効に使って有意義に過ごしてくださいね。予定がけっこう詰まってるようだけどゆっくり休養する日も作ってね。

    ゲームは…ゴルフスターっていうゴルフゲームならやってるんだけどなぁ〜。
    るかたんオススメ?ならちょっとやってみようかな。
    メインはマインクラフトっていうことはメインじゃないのも何かやってるんですか?
    やる予定なんですか?
    いずれにしても楽しみにしてます。

    それではお体に気をつけて今日も頑張ってください(^-^)

  4. 応援さん より:

    先日のブログ内容から明るい話題へシフトできたご様子で何よりと思います。
    動画もフォレストアドベンチャー~秘宝館まで拝見しました。純粋に楽しそう(笑)

    やりたいことを一杯やって、時々悩み、そしてまた今まで以上のステップを一歩一歩歩んで行って下さい。

    応援してます!

  5. とっしー より:

    you tubeからきました。動画見て癒されてます。

    パンケーキ 色鮮やかでおいしそうですね♪

    自己啓発とか自分への投資が大切なのも共感できます。

    これからも頑張って下さい。応援してます。

  6. ムー より:

    市販の薬品を一気に使ってみたの動画と最初の動画を見てブログを拝見しました‼︎
    初めは、YouTubeで顔も出して大丈夫なん⁉︎と思ってしまいましたが最初の動画を見て感動しました。
    「お前に何がわかんねん‼︎」と思われると思いますが過去に辛いされたのかな〜と勝手に考えてしまいました。でもありのままを出せるってすごく良いと思います‼︎
    この先色んな意見を言われて迷ったりすると思いますが、るかたんさんのままやりたい事をやって下さい。応援してます‼︎
    俺も子どもたちが自分の好きな事を表現できる場所を作れるように頑張ろうと思います。

ムー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です