日記

【皆さんに聞いてもらいたいこと】

こんばんは〜♡

 

 

更新頻度が遅くて申し訳ないです( ;∀;)

 

 

サイトも何日間かリンク切れになっている日があったのですが、ドメインを購入してから数日で更新しなければならない情報を更新し忘れていて、利用制限をかけられてしまっておりました〜〜泣

 

 

心配してくださった皆さんありがとうございます!

 

 

ドタバタしすぎて手が回っておりませんでした笑

 

 

さて、インスタやツイッターにもアップしたのですが、4日前くらいかな・・・?


友達のアキたんと久しぶりに体を動かしに行ってきました♡

 

 

お互い森とか田舎で散歩したりするのが好きなので、ふらっとアドベンチャーをしに行くことに。

 

 

ついでに動画も二人で色々とったので、またアップします(*´꒳`*)

 

 

久しぶりに沢山はしゃいだ気がしていて、体も存分に動かせたので、逆に日頃の疲れが吹っ飛んだような気がしました!

 

 

仕事の片手間、ブログやSNS、動画撮影に編集、みなさんからのコメントで元気になれる反面。

 

 

承知の上で始めたのですが、不快な気分にさせられてしまうものもたまにあり、対処法に困ってしまってしまいます。

 

 

誹謗中傷とか、批判のコメントであれば『おかず姫』として対処できるし、『みんなも多分リアルで色々大変なことがあるんだろうなぁ』と思うので逆に不快な気分になることはないのですが。。

 

 

一番しんどいのは、学生時代に冷たく、私や私の友達に酷いことを言っておいて、手のひら返しで連絡してきたり、元彼でもないのに元彼を名乗り始めたり。

 

 

わざわざこのブログを読みにきてくださった方にはお話しさせていただこうと思うのですが、私は昔から変わり者の変態でしたし、嫌われていましたから、本当に学生時代の友達は男の子では一人もいません。

 

 

学生時代から今の今まで続いている友達も、アキたんやちーちゃんを含めて女の子が3人くらいしかいませんし、まともに連絡も取っていません。

 

 

正直、学生時代からの知り合いでこの3人以外は本当に信用していないし、いい思い出がありませんでした。

 

 

なので、ネットなどで友達とか同級生を名乗っている人は私のことを特に知っている人ではありませんし、今の自分に関係ないと思っています。

 

 

今は前向きに色々なことを頑張っているので、新しい出会いだったり、人間関係を大切にしていこうと思っていますので、今後はもう触れないことにいたしました。

 

 

このことを理解してくれている方が少しでもいてくれるだけで、心強いです。

 

 

活動を応援してくださる方のコメントが、今の自分の原動力となっていますし、皆さんに支えられているなとつくづく感じる今日この頃です(*´꒳`*)

 

 

ではでは、もう寝ますね!おやすみなさい✨

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. セレンディップの4人目 より:

    セレンディピティエンジンという言葉があります。一度調べてみてください。良いものも惹きつけますが、ノイズも付き物です。

    都会暮らしは刺激的な事も多いでしょうが、雑音も多いでしょうね。だからたまには自然の中で童心に帰ってはしゃぎたくなる。そんな子供の心で、自分にとって大切な居場所をたくさん見つけてください。

    追伸
    エンジンは動かし過ぎるとオーバーヒートするし、使わないと錆びて全く動かなくなる。
    加減とメンテナンスが大事。あと、エンジンだけじゃ動かんからガソリン大事な。

    今日も安定の上から目線でした。

  2. ちか♂ より:

    世の中には人を傷つけることを平気でできる人がいるからね。
    ネットの世界は特に…
    苦しいとき、挫けそうなときは弱音をはいてもいいですよ。聞いてあげることしかできないけれど、
    るかたんが倒れないようにそっと背中を支えていますよ。少しずつでも前へ進めるように!

    しかしながら1万フォロワー…すごいな(゜ロ゜;
    ちなみに僕は1フォロワー(笑)

  3. おけけっけ より:

    あなたはあなた。本当のあなたを受け入れてくれる人が1人でもいるのなら、その人との繋がりをこれからも大切にしてほしいです!
    100人いる中の10人が誹謗中傷を言ってきたとしても、目を向けるのはそっちではなく、応援してくれる90人に目を向けてみてほしいです!

    大丈夫!あなたには応援している私たちがついてますから!

  4. 弁慶のすねうら より:

    自分も学生時代に辛い思いをしてあまり友人の数を増やさなかった内のひとりです。
    確かに有名と言うか、名前や顔が売れてくると知らない(話したこともない)やつから連絡がきたり、友達だとか恋人だったとか言うやつは増えますよね。
    そんなやつはおかず姫さんの方から切ってやればいいんですよ。せっかくこう言う場所(ブログやインスタ)があるので、「そんなやつ知らない」「関係ない」など今回おかず姫さんがしたようにすればいいと思いますよ。
    「今さら手のひら返して何様のつもり?」ってやつですよ。
    「お前なんか知らね~」って書いてやればいいんですよ。
    そんなおかず姫さんを応援してます。
    やっぱりファンとしては笑っているおかず姫さんを見たいですしね(笑)。ちなみにちょっとエッチなおかず姫さんも(笑)。
    では、今後も動画楽しみにしています。

  5. くなん より:

    ブログ投稿ありがとうございます!(^^)

    居ますよねぇ…学生時代の知り合いが有名になった途端に昔のことを棚に上げて接触してこようとする人…
    まあ会った事もない人なので大変失礼なんですけど、そういう方々は人として器が小さい人だと思うのでどうか気になさらないで下さい(><)
    あなたを不快にさせる人は今後も増え続けるかもしれませんが、その何倍もの人があなたを応援してくれると思います。僕達でよければるかたんさんを支えます。

    と、真面目な話ばかりだとあれなのでちょっとエッチな雑学をば笑
    実は…足のマッサージを前もってしておくと感度が上がるらしいですよ(*´-`*)
    ぜひ試してみてください(≧∇≦*)

  6. よっしー より:

    何かしらのはけ口があるのはいいですね。
    上手くストレス発散ができないと適応障害やうつ病にかかりやすいですからSNSなどの更新もゆっくりマイペースでしていくのがいいですよ。誹謗中傷や変ななりすましとかも鼻で笑う程度に無視できたら楽ですよ。るかたんさんは個性の塊(褒め言葉ですw)ですから、それを貫き通すことがいいんでないかと。本当に応援してる人は更新頻度とか気にせず楽しみに待っているはずですから、そして誹謗中傷とかする人は冷たい目で見られるだけですから、それら全てひっくるめて楽しんで仕事やSNS、動画投稿をしていってください!僕は応援しています!

  7. 応援さん より:

    チャンネル登録10万、フォロワーも1万、
    るかたんさんは、今急成長を登り続けている方々の1人として存在感を出されています。
    有名になればアンチや便乗が出てくるのは世の中の流れです。良いことではありませんが…
    特にるかたんさんは顔出しをされてますし、御器量もよろしいので、そういった人達が目立って出てくるのかもしれないですね。
    とてもご不快な思いをされているなかで言葉が適切か分かりませんが、有名税としての割りきりも今後必要になってくるかも知れません。
    「嫌よ嫌よも好きのうち」という感じで、るかたんさんを中傷しようとする人達ほど、すぐに更新動画みたりSNS見張ったりしているかもですよ。ある意味熱心ですよね。

    これからも負けずに頑張って下さい。ご自身の進みたいこと、やりたい道を是非見つけてください。

    応援しています。

  8. とに より:

    はーい 分かりました(^.^)
    とくに嘘の取り巻きとか気にしてませんー
    頑張ってくださいね(^^)

  9. クレア より:

    るかたんお疲れ様ですm(_ _)m

    有名になると色々な人達が出てきますがあまり気にしない方がいいですね。

    人の成功に便乗しようとしたり、下心隠して近づいてきたり、時に何かにつけて人を悪く言う人などいますから。

    特に学生時代に付き合いのない人、るかたんに対して冷たい態度をとったり、るかたんの大切な友達のことを酷く言ってた人、元彼でもないのに元彼を名乗るような人達にははっきりとあなたにこう言われた、こういうことをされたなどの事を言うと大抵の人は返す言葉に詰まります。

    これからは3人の大切なお友達とSNS上でるかたんを応援してくれるたくさんの仲間と共に楽しく前に進んでいってほしいです(^-^)

    るかたんのやりたいことをこれからも応援します。
    ちょいエロに磨きをかけて明るく楽しく頑張ってください。

  10. 絵描き屋 より:

    こんばんは( ^ω^ )
    るかたん自身も、少なからずこうなる事は予想してたのでは…?
    イキナリ冷たい言い方で ごめんね(≧∀≦)

    オレは、頭悪いから!気のきいた言葉が思いつかなくて(≧∀≦)
    有名になれば なるぼど 変な虫が増えて来るのは 事実!
    そんな虫を、いちいち気にしてたら るかたんの精神がまいっちゃうよ(≧∀≦)
    アンチだの、色々いるけど!大体が、ネットの中でしか 意気がれないシャバ僧だし!

    学生時代の人だの元彼気取りの勘違い野郎はシカトするのが一番だよ(//∇//)
    今!繋がってる友達を大事にしてれば、それで良いと思う(╹◡╹)(シカトだの、気にしない事だの、なかなか簡単には出来ないと思うげど…)
    るかたんを、純粋に応援してる人には、ちゃんと分かってるから大丈夫だよ( ^ω^ )

  11. がんば! より:

    るかたんは、考え方がしっかりしてて、見てて安心できる!(誰から目線だろうね笑)そんな人たちに惑わされず、これからも頑張ってください!楽しそうにしてる動画待ってます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です