日記

カフェで作業したり、目標を立てたり。

こんばんは〜!るかたんです♡

上の画像の写真は私の今日の晩御飯の一部です笑

 

今日は11時頃に嫌〜な夢で目が覚めました。

私が一緒に住んでいるハムちゃんのゆきちのゲージの中に、アナルパールみたいな形で黄金色のでっかいムカデがいたんです。

 

で、ゆきちゃんの上に乗っかって襲いかかろうとしていて、必死で私は止めようとするんですけど、なぜかパニックで何もできなくて、叫ぼうとしたら・・・夢でした

 

心配になってゆきちを見に行ったら、ゆきちゃんは回し車をハッスルし過ぎた勢いで倒しちゃっていたようです。夢とは特に関係なさそうですし、元気そうで、回し車を縦に戻してあげながら安心しました。

 

 

お腹が減って仕方がなかったのと、都内はとても天気が良かったので、久々に代官山の方にお昼ご飯を食べに行くことに。

 

公園や道端にちらほらと咲いている満開の桜が、雲一つない水色の空の下、桃色の花びらが綺麗に映えて見えました。

 

今日の東京は最高気温が21度くらいで、風も心地良かったです。(桜の写真を撮り忘れましたが・・・)

 

そしてお昼はTSUTAYAの近くのレストランでパスタを食べましたよ♪

 

View this post on Instagram

 

今日は天気が良かったので、代官山にお散歩ランチです。 パスタの気分でした🥰

おかず姫さん(@ruka_choiero)がシェアした投稿 –

その後、恵比寿のカフェに移動して、昨日のセミナーの復習みたいなのをしていました。

 

今後の目標とかももちろんなのですが、どういうメンタル、生活、健康、行動をしているときに『うまくいってる』実感を持つことができるのか、いつまでに何を達成させたいか、それは誰のためになるのか、他者を幸せにできるか、自分の心は充実するか・・・

 

結構長い時間ペンを握って考えていました(ぼーっとしている時間も多かったのですが笑)

 

夜はエスニック料理を食べて帰宅。

 

今日は動画の撮影はできませんでしたが、ずっともやもやと頭に渦巻いていた考えを紙にアウトプットできたのでスッキリです。

 

明日からは仕事なので、今日こそは早めに寝ないと〜( ;∀;)

 

ゆきちゃんにサトウキビのかじり木をネットで注文してあげてから寝ます笑

 

1週間また頑張りましょうね☆おやすみなさい😘

 

POSTED COMMENT

  1. よっしー より:

    こんにちは!
    先日俵ハンバーグのYouTube動画で「るかたんさんのブログにコメントさせていただきました!」とコメントしそのブログへのコメントで「ふたなりはどうですか?」と、トンデモナイ質問をした者ですw

    るかたんさんのブログやツイッターなどを拝見しているといつも感じるのですが、よく哲学をされてますよね?普段どんな事を考えていたりするんですか?い・つ・かブログやYouTubeでるかたんさんの人生観とかを深くダラダラと喋るとかして欲しいです!でも体調には気をつけてください!

    • rukatan より:

      こんばんは!!
      よっしーさんありがとういございます!覚えておりますよ〜!!笑

      ちょっと前までは哲学とか好きだったんですけど、哲学って考えが深まるごとに病んでしまうというか!笑
      今では自分がどんなことを望んでいるのか、どんな風になりたいのかにフォーカスしています^^
      それを行動に移せたら最高ですよね♡

      私がyoutubeで人生観語っちゃっても今絶対需要ないですよ〜〜!

  2. しらけん より:

    休日はダラダラしてると思ったけど、早起きしてお散歩とは素晴らしい!

    • rukatan より:

      ダラダラする日もあるんですけど、でもなんだかんだ言って色々考えておりますよ!!
      落ち着いたらヨガとかゴルフも・・・!!♡

  3. クレア より:

    お疲れ様で〜す

    怖い夢!黄金色のでっかいムカデなんて嫌だ〜
    そのムカデがアナルパールって表現がるかたんらしいや
    ゆきちが回し車倒したから直してほしくてるかたんにそんな夢見させて起こしたのね
    ゆきちを大切にしてね

    北海道の桜はもう少し先だ
    るかたんを囲んでるかたんと愉快な仲間たちとお花見したいなぁ〜

    • rukatan より:

      お疲れ様です〜!!
      諭吉が怖がってて本当にパニックになっていました・・・笑
      ゆきちゃんはこれからも大事にしますよ!( ;∀;)

      そうなんですね!!
      北海道にも早く春が訪れるといいですね♡

  4. massyland より:

    初めてまして。
    動画をいつも拝見ささていただいてます。
    若いのにしっかり目標を持って生きているんだな〜と感心しています。
    人生楽しくなければもったいないので今後も楽しい動画をよろしくお願いします。
    エロじゃなくても素朴なチャレンジなど期待しています、

    • rukatan より:

      初めまして♡
      コメントありがとうございます!!

      いえいえ、私なんていつもエロいことしか考えていないので(>人<;)

      素朴なチャレンジもしていきますね♡

クレア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です