日記

えーいちにまたイヤホン壊された( ;∀;)

こんばんは、おかずひめのるかたんです♡

 

 

 

オカズヒメの動画のアップロードを待っている間に、今日もこちらのブログの更新をしていこうと思います^^

 

 

 

今日は怒っています。えーいちくんに3万円くらいしたイヤホンを壊されちゃいました。。

 

 

 

まだ買ってから半年も経ってないのに。泣

 

 

 

いっつもベッドの上には上がっちゃダメと教えているし、ほとんど上がっていないはずなんだけど(もしかしたら留守番中に上がってるのかも。。。)今日帰ってベッドの上を見たら、、、

もおおおおおおおーーーー泣

 

 

 

今までえーいちくんが壊したもの全部合わせたら被害総額20万円くらいいくレベルだよー!!

 

 

 

…まあ可愛いから結局許しちゃうんだけど。(‘ω’)

(↑反省中↑)

 

 

 

3ヶ月前くらいまでエアーポッズを使ってたんだけど、それもえーいちが勝手に入っちゃいけない部屋に入ってて、木っ端微塵にされて買い換えたソニーのイヤホン。。。

 

 

 

実は1ヶ月前くらいにイヤホンのグミみたいな部分を食べられて、うんこと一緒に出てきてたの衝撃的すぎました。

 

 

 

幸い新しいイヤホン買った後だったからよかったけど、、、どんだけわんぱくなんだろう泣

 

 

 

早く落ち着いてほしいなぁ(´-`).。oO

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. Takahiro より:

    えーいちくん、きっとさみしかったんだろうねー。久しぶりに会えて甘えてわざと叱られることをしてるんだよ。きっと。

  2. 応援さん より:

    わんぱくなワンちゃんですね、でもそれが可愛いですよねペットって。

    えいいちくんには長生きして、るかたんさんの心の友としてずっと支えて貰いたいです。元気でいてほしいですね。

    頑張れえいいちくん、応援しています!

  3. kaiiin より:

    イヤホンクラッシャーに下着泥棒…
    えーいちくんもなかなかキャラが立ちますねぇ(笑

  4. あさとんぼ より:

    管理人のるかさん、漏れた(盛れた)写真とか本田つ○さちゃんと相違ない
    っすよね?)えwww

あさとんぼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です