日記

ちょっとお疲れ気味なので、一人でドライブへ…

こんばんは♡

 

 

なんだかんだ、新ブログ開設に向けて色々やってはいるのですが、仕事量は大して多くないはずなのに疲れがすごい・・・😂

 

 

なんでだろ〜汗

 

 

昨日の夜とかは急にものすごく寂しくなったり、全部放り出して遊びに行きたくなったり。。

 

 

私ってダメだなーって思いつつ、今日の夜はやっぱり自分の好きなことをしようかなと思って(今も十分好きなことをさせてもらってるんですけど)夜のドライブに行こうかなと。

 

 

動画を2本撮る予定だったのですが、結局1本しか撮れませんでした。

 

 

2本目に考えていたネタは、『男が興奮する女子のエロ可愛い仕草』を全部一気にやったらすごいことになった。

 

 

みたいなネタにしようと思っていたんですけど、、、

 

 

最近YouTubeでは自分の好きなことができないため、撮影するたびに(私なんかがこんなネタやっていいのかな)みたいな気分になって、撮影をやめるネタが結構あります。

 

 

それも原因で更新頻度がどんどん下がってしまっていて。汗

 

 

とかね、考えだすと寂しくなってきてしまうので、今からドライブへレッツラゴー!泣

(ドライブで困ったらついつい来てしまう海ほたる。。)

流石に12時過ぎだったので、風が結構冷たかったですが・・・

 

 

 

コンビニでジュースとチョコを買って、他にもちょっとフラフラ車を走らせていたら、いつの間にか空が白んでいました笑

 

 

 

楽しかった、なんか頑張ろうって思えました😂

 

 

 

最近夜更かししてばかりだから、暗闇からお化け出てくるんじゃないか、みたいなことを寝る前に考えてたんですけど、久々に朝日を見たら・・・

 

 

 

心が軽くなりました、なんでだろうね笑

 

 

 

仮眠とってまた作業します。

 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 弁慶のすねうら より:

    お疲れ様です‼️
    いつも楽しく動画やブログ拝見してます。
    YouTube以外の専用サイトも楽しみです♥️

    なんか頭の中が「もやもや」してると、無性に何も考えず(もちろん運転には集中しますが(笑))運転して遠出したくなりますよね。
    好きな音楽かけて、窓開けて、行き先考えずにはしったり、逆に好きなところ行ったり。
    ・・・・でも、たまに話し相手欲しくなったり(笑)。

    気分転換は絶対に必要ですから‼️
    無理せず、自分のペースで動画とか撮って下さいね

    ファンが楽しみにしているのはやっぱり「るかたんが無事にサイト立ち上げて、自分の好きなことができた動画を上げること」ですから‼️。

    • rukatan より:

      こんにちは♡
      コメントありがとうございます

      先日、車のナビを買い替えて、やっとブルートゥースが繋がるようになりまして・・・笑
      そこで、詩文の好きな音楽をかけながら空いている高速を(覆面に注意しながら)ドライブするのはとても心地よかったです。

      最近は寂しさで一人でいる時間が苦痛で仕方がなかったのですが、一人だから楽しめることを大事にしないといけないなと思いました^^

      昨日はサイト用の動画を2本取ったのですが、自分の好きなことができる動画は久しぶりだったので、撮影も苦痛ではありませんでした笑

      早く自分の好きなことができる環境を整えないと〜!いつもありがとうございます♡

  2. taki より:

    おはよう
    夜のドライブも、いいね
    でも、運転には気をつけてね(^o^)
    ゆっくり寝てまた頑張って下さいねp(^_^)q

    • rukatan より:

      ありがとうございます♡

      あの日は結局お昼近くまで寝てしまったのですが、作業はちゃんとできました笑

      夜のドライブは本当はちょっぴり危ないんですけど、これからも注意しながら楽しみたいと思います(*´꒳`*)

  3. taki より:

    おはよう
    夜のドライブも、いいね
    でも、運転には気をつけてね(^o^)
    ゆっくり寝てまた頑張って下さいねp(^_^)q
    動画楽しみに見ていますよ(^з^)-☆

  4. 晃宏 より:

    おはようございます☀️
    ゆっくり焦らず焦っても良いことはほとんどありませんし、ゆっくりと「待つ」と付き合わなくてはなりません

    この「待つ」と付き合うことで人生に余裕ができては、心にも余裕が生まれてくるものだし
    よく考えて動画を投稿すればいいと思う

    動画いつも楽しみにしています

    ドライブ誘って~

    • rukatan より:

      コメントありがとうございます

      本当にそうですよね・・・ついつい生き急いでしまうところがあって笑

      じんわり行動しながら前に進んでれば、結果はついてきますよね!

      焦りすぎないよう気をつけます^^

  5. タカビ より:

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))♡るかたん色々思い悩む時期に入っているみたいですが、貴女の動画・ブログ・SNSを楽しみにされてるファンの方達がプレッシャーになっているのかなぁ?(個人的見解)何より、るかたんがやりたい事をやりたいようにやってくれたらどんな形であれファンは付いてきてくれるから大丈夫

    • rukatan より:

      コメントありがとうございます♡

      ううん、自分が自分にプレッシャーをかけちゃったりしてることも多くて

      今はそう信じて、ブレーキかけながら活動するようにしてます(*´꒳`*)

  6. くなん より:

    おはようございます‼️
    急に寂しくなる夜ってありますよね…しかもそういう時って自分に自信がなくなったり
    動画の更新頻度は気にしないで下さい!毎日過去の動画見てるんで(´>∀<`)ゝ

    今はやる事が多くて大変だと思います。
    焦らず、ちょっとずつで大丈夫です。るかたんさんのペースでやりたいことをしてください。僕らはそれに合わせてちょっとエッチなことを考えていくんで✨

    長文になってしまいましたが、要するに「るかたんさん大好きです!」という事ですね笑
    新ブログでの覚醒したるかたんさんが見れる日を楽しみにしてます☺️

    • rukatan より:

      ありがとうございます♡泣

      過去の動画見てくださっているんですね!!

      皆さんの優しいコメントに癒されております^^

      近々覚醒するので、楽しみにしててくださいね♡

  7. 応援さん より:

    お疲れ様です

    夜の海ほたるですか…確か展望デッキは360℃海が見れますね。遠くに見える漁船、コンテナ船、キラキラ綺麗ですし、周りも黒い海なので都会にいるより空が遠くに見えたりしませんでしたか?? 疲れた時に行くには絶好かと思います。少しでもストレスフリーになれたら幸いです。

    先日のお風呂ルーティン拝見しましたが、ここにコメントをされてる方々はるかたんさんの近況が聞ければ嬉しいのだと思います。私もその一人ですが。だからとても楽しく拝見させて頂きました!

    焦らずゆっくりと、肩の力を抜きながら(頑張らずに)頑張って下さい。その方が望まれる物の完成度を高められると思います!

    ツイートもいつも見させてもらってます。色々思われる事もあるかと思いますが、頭がパンパンになった時はとにかくクールダウンです。パソコンは常にファンが回ってますが人間はそうはいきませんからね、夜のドライブのように、一人で風に当たられること、とても良いんじゃないでしょうか??

    焦らず、焦らず、、期待に応えようとハードルを上げすぎないよう、ぜひご自愛ください。

    応援しています!

    • rukatan より:

      お疲れ様です、コメントありがとうございます♡

      はい!!この日の夜は雲がありませんでしたから、空に星が輝いているのが見えました^^
      ずっと遠くに都会の街灯りがあって、いつもよりも空が大きく感じましたよ(*´꒳`*)

      やらなきゃいけないことがある時ほど、自分の好きなことを我慢しなきゃと思っていましたが、そういう時に思い切って出かけてみるのもありなのかなと!笑

      楽しみながら頑張れそうです^^

      ありがとうございます☆

  8. よっしー より:

    もしかしたら量ではなくて質量が大きいから疲れやすいのではないかと。常に楽しみを少し先に置いてそれを目指してみたらどうでしょうか?アンチなんか沢山いるんですし、大きいネガテイブより小さいポジティブを考えてマイペースにいけばなんとなく良い方に向かいますよ。お節介であればすみません。

    それにしても夜景と黒がお似合いですね(*´꒳`*)

    • rukatan より:

      こんにちは♡

      コメントありがとうございます

      大きいネガティブに目が行きやすいものですが、小さい幸せを積み重ねていくことって大事ですよね!泣

      今日から始めていこうと思います^^

      私のラッキーカラーは黒、紺、シルバーなんです
      嬉しいです!!笑

  9. ラッツ より:

    こんばんは、初めまして。
    You Tubeからファンになりました。
    知ってからは、まだ2週間ぐらいしか経ってないんですけどYou Tubeの方はほとんど見させてもらいました。
    ブログとツイッターはまだ2割ぐらいしか見れてませんが(最近のやつ)あとインスタの方も見てます!
    コメント出すのに慣れてなくて…
    と言うよりも初めてなんですよ(泣)
    俺もたまにドライブに出ることがあるけど、この時期の夜中ってまだまだ寒いね…

    企画動画も好きだけど、雑談動画ももけっこう好きなので、また頑張って撮って下さい応援してます。

    あと、良かったら温泉ネタもやって欲しいかな…要望ですいません。

    いろいろあると思いますけど、頑張って下さい。

    車好き、音楽好き、女好きの1ファンより。

    • rukatan より:

      こんばんは♡

      コメントありがとうございます

      youtubeはほとんど面白い(?)動画は削除してしまったので、私のことよくわからなかったらごめんなさい!

      新しいサイトができたら、色々な動画を出せると思うので、よかったら覗きにいらしてくださいね!!笑

      温泉ネタもいいですね!一人で貸切温泉に行って撮影してきます♡

      頑張りますね✨

  10. m@sa より:

    いつも楽しみに見ています。
    rukatanの可愛さにいやされてます。
    新しいサイト作りがんばってください。

    • rukatan より:

      お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
      応援してくれてありがとうございました
      これからも頑張りますね♡

晃宏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です