お知らせ

youtube内の動画を数本削除いたしました。

こんばんは〜♡

 

 

最近ずっと投稿頻度が遅くなってしまってて申し訳ないです( ;∀;)

 

 

先日SNSでも投稿したのですが、丸の内OLレイナさんと夜ご飯をご一緒させていただき、その際色々なアドバイスをいただきまして、自分の中でも色々と考えることがありました。

 

 

お気付きの方もいらっしゃるとは思うんですけど、昨日yourubeのチャンネル『おかず姫』の動画を何本か削除いたしました。

 

 

理由としましては、これからもyoutubeを通して、もっと沢山の活動をしていきたいと考えるようになったからです。

 

 

youtubeの動画の系統は今までとは変わらず、自分の好きなことで配信していくつもりですが、規制が厳しい昨今、生き残っていくためにもこのような判断に至りました。

 

 

今の動画スタイルが、削除対象にならなかったのは本当に運が良かったことでしたし、過激なことを望む方もいらっしゃいますが(個人的には嫌いではないのですが)自分を応援してくれる皆さんや自分の目標実現について考えた結果、今消える訳にはいかないな、と。

 

 

尚、削除した動画やこれからやりたかった『ちょいエロ企画』につきましては、別の動画配信サービスを介して私のブログに貼り付けるか、ツイッターにて動画を投稿することになるかと思います。

 

 

基本的にyoutubeでの活動は、なるべく規約に沿って投稿をしていくつもりです。

 

 

youtube活動はマラソンによく例えられますが、本当にその通りかと思います。

 

 

上手くいくかいかないか、今の段階ではっきりと見えるものはありませんが、正直とにかく続けることでしか得ることができないものばかりだと思っています。

 

 

今年中に自分のスタイルを確立させ、皆さんに喜んでもらえるようなコンテンツを提供できるようになりたいと思います☺️

 

 

それまで、見守っていてもらえると嬉しいです。

 

 

堅苦しい文面になっちゃってすみませんでした、最後まで読んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. よっしー より:

    模索しながら活動するのは大変だと思いますが頑張ってください!応援しています!

  2. くなん より:

    Twitterで言ってたことってこのことだったんですね…
    でも終わるためじゃなく続けていくためなんで仕方がないと思います…
    YouTubeでなくとも、るかたんさんが動画を上げてくれるならどんな場所でも応援しますよ(^^)
    続報お待ちしています!

  3. 全身ピンクうさぎ より:

    応援してますよー!!

  4. 弁慶のすねうら より:

    なるほど~~
    レイナさんも大変だと思います。そこでいろいろお話聞いて、るかたんさんも踏ん張ってください。

    レイナさんがそうであるように、別サイトで月額でっていうやつもありますが・・・・クレジットカード使用するやつはちょっとできないんですよね~~
    (何せクレジットカード作ってない(笑))

    ですからそういうのなしで、るかたんさんには踏ん張ってもらいたいな‼️

    YouTuber大変だと思いますが、焦らず気負わずで続けてくれるとありがたいです。

  5. さび猫 より:

    縛りが多い中自分のやりたい事を表現していくのは中々大変だと思いますが、応援してます!めげないで頑張ってください!!

  6. 応援さん より:

    お疲れ様です。
    勝手ながら、このような日がいずれくると予感していました。注目のユーチューバーになられたので仕方のないことだと思います。
    私のようにコメントを残す方々はるかたんさんの発信する断片的な部分でのみ判断をすることしか出来ませんが、数ヶ月前と比べ、るかたんさんは色々変わられたと思います。勿論好意的な意味でです。
    色々な方と交流を重ね、コラボもし、そしてそういった部分から刺激を経て軌道修正を図る

    これはもう立派な経営活動だと思います。るかたんさんは自覚があるか存じませんが個人経営者さんです。

    以前もコメントさせて頂きましたが、これからもるかたんさんらしく、「自分の道を」精一杯歩んでください。つるむ仲間は多ければ多いほど、多様な価値観をるかたんさんに与えてくれると思います。

    自身の道が早く確率できますように、応援しています。

  7. セレンディップの4人目 より:

    善か悪かではなく、るかたんが美しいと感じたことは進む。美しいと感じないことは止める。前者は立場や役割や時代によっては真逆にもなるが、後者は揺るがない。色々葛藤あると思いますが、プラスとマイナスをそんな風に受け止められると良いですね。

    またまた上からでした。

弁慶のすねうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です