日記

自分の誕生日にジェラードピケを買ってみました♡

こんばんは〜♡

 

 

最近の動画でもちらっとお話したのですが、私るかたん、この度21歳になりました・・・泣

 

 

19歳との時は年上の人に全く相手にしてもらえないのがすごく嫌で、早く歳をとりたいと思っていましたし、20歳になった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

でも21歳って・・・なんかちょっと徳がない感じというか😂

 

 

まあでも、私なりに最高の歳にして見せます。笑

 

 

本日の動画でもお話したのですが、自分のために寝間着を買ってきました。

 

 

ジェラートピケの寝間着で、全部で1万8000円くらいだったかな・・・

 

 

自分でこういうルームウェアを購入したことがなかったのでドキドキでした笑

…チラツ(*゚∀゚*)

 

 

こういう可愛い系のお洋服は似合わないって思っていたんですけど、案外着替えてみたら似合っている気がしてテンションが上がりました。

 

 

やっぱり家の中でも可愛くありたいのがオンナですよね・・・笑

 

 

いっつもかっこいい服しか着ないので、おうちではこっそり可愛い服を着てみるのもアリだなと思いました。♡

 

 

土日ブログおやすみしてしまいましたが、気がついたらもう週明け・・・!!

 

 

今週も頑張りましょうね♡

POSTED COMMENT

  1. taki より:

    おかず姫さん、お誕生日おめでとう
    此れからも動画等頑張ってね

  2. ちか♂ より:

    かわいい服も全然似合ってる!

    お誕生日おめでと( ´∀`)

    21歳のるかたんにたくさんの幸せがありますように(*´∀`)

  3. うってぃ より:

    こんにちはー☀️
    いつも楽しく見てます✋
    動画とブログの更新楽しみに待ってました❗
    いっきにいろいろアップするとかずいぶん頑張りましたね(i_i)\(^_^)
    若いから無理がきくのかもしれないけど、ほどほどにね。
    パジャマけっこう似合ってたよ
    家の中だけでなく、外に着ていく服もいつもと違うかわいいタイプの着てみた!みたいなイメチェン動画も面白いかもですね。フリルのついたブリブリ♥️のやつとか、制服コスプレとかも意外で面白いかもw
    楽しみに待ってます✋

  4. よっしー より:

    お誕生日おめでとうございます
    むっちゃくちゃ似合ってますし可愛さ大爆発です!(カッコいいが似合う人は可愛いも似合います)新しい一年を大切にして頑張ってください!

  5. くなん より:

    こんばんはー!
    とうとう部屋の中でまで女性として綺麗になっていくるかたんさん…いや最高か!( ゚д゚)
    動画でのたっぷりのサービス本当によかった…Cカップ素晴らしき(-人-)

    改めてお誕生日おめでとうございます!
    新しく挑戦することの多い年だと思いますが、楽しく過ごせる歳になりますように^_^

  6. JO2RTU より:

    お誕生日おめでとう

    今年一年が良い年になります様に❗️

  7. ケロケロケロロン より:

    誕生日おめでとうございます。
    ヘアーキャップすごくかわいい、似合ってますよ!

  8. カッパ家政婦 より:

    欲しい物リストなんも載ってないで

  9. ガマオ より:

    誕生日おめでとう! エロくもあり品のある動画楽しみにしてます!

  10. さび猫 より:

    誕生日おめでとうございました。
    るかたんにとって良い1年になるといいですね。

    これからも体に気を付けて頑張って下さい。

  11. 応援さん より:

    お誕生日おめでとうございます
    どうか素晴らしい1年にしてくださいね。
    1年というのは過ごしてしまうとあっという間に過ぎます(笑) 楽しいことがあれば尚。

    ジェラートピケ可愛いですね。触ったことありますが地肌に気持ちよい感じしますよね。

    ブログも動画も応援しています。頑張って下さい!

  12. のんくろ より:

    こんにちは!
    いつもブログ、動画楽しく拝見してます(´ω`)
    お誕生日おめでとうございました
    刺激の多い楽しい一年にしてください!

    ジェラートピケ可愛いですね!嬉しそうにテンション上がった るかたんの笑顔がめっちゃ素敵です!
    笑顔とCの谷間をおかずにします(〃ω〃)

    たくさんの動画やブログ大変そうですが、睡眠もしっかりとって身体を大事にしてください!

よっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です