日記

あ、あいつ〜〜〜〜💢(活動報告)

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

 

 

昨日のえーいちくんとの筋トレの動画、いつもよりもだいぶソフトだったけど、好評だったみたいで嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

この前ツイッターではお知らせをしたんですけど、youtubeの運営様にプールと媚薬の動画を削除されてしまって、これからはストレッチとかそういうまったり系の動画をメインに、たまにもうちょっとえっっちな動画を配信するという形にしようかなと思っています。

 

 

 

今回の動画削除は最近再生回数も結構伸びていたのと、登録者数が30万人手前になってきたのもあって、運営様からの『わかってるよね?』的なメッセージだと受け取っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

自主的に過去の動画でマズそうなものは削除するようにはしていたのですが、いつかこういうことになるのはわかっていたので、オカズヒメっていうブログの方で自分の活動を確立することができていて本当に良かったなと感じています。

 

 

 

youtubeで完全に自分の好きなことができなくなったとしても、オカズヒメでは自分らしい動画をみんなに見てもらえるので(^^)

 

 

 

youtubeでは、応援してくれているみんなの期待に応えたいのと、私自身BANされるのは悔しいので、何としても今のチャンネルのまま、100万人を目指したいなあ✨

 

 

 

さて、、、、ふつふつふつ💢

 

 

 

最初のお写真を見ていただければ分かる通りなんですけど、今普通に店頭では品切れになってるエアーポッズプロです。

 

 

 

机の上に置いてたんですけど、多分何かの拍子で床に落ちちゃってて、えーいちくんに壊されました。

 

 

 

普通のエアーポッズ、ソニーのワイヤレスイヤホン、エアーポッズプロ(←new!)

 

 

 

歴代のイヤホンの部品たちはえーいちくんのお腹に入り、ウンコと一緒に出て出てきているからいいものの、、、本当に危ないのとあなたが壊しちゃうイヤホンに限って全部高かったんだから!w

もうやめてえよーーー泣

 

 

 

えーいちは私の素肌に直で触れてるものとか、私の体液がついてるものが大好きで、イヤホンも私の耳の穴の匂いがするグミみたいなとこだけ飲み込んじゃうんですよね。。

 

 

 

ついでに部品もかじっちゃう。

 

 

 

一応歴代の壊されたイヤホンたちの部品はうんこの中から確認できてるからいいんだけど、もおおおおお!!!!っw

 

 

 

今回のは結構ショックで怒る気にもなれなかったよ〜、、ちゃんと躾はしたけど、その日のうちにメルカリで壊されちゃった方のイヤホン部分だけ買いました。(´-`).。oO

 

 

 

だからもうエアーポッズプロは普通に使える状態になってはいるんだけど、今後家ではワイヤレスイヤホンは使わないようにしようと思いました〜(チラッ)

やれやれ。。。(可愛すぎて心の中では悶えてる)

 

 

 

可愛いからって甘やかし過ぎるとこの子はすぐ調子に乗るので、さじ加減って難しいよね。

 

 

 

本当はずっと甘やかしてたい(*´꒳`*)

 

 

 

それではおやすみなさい♡

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ふうちゃん より:

    るかたんさん夜遅くにすいません
    ブログ拝見させていただきました
    エアポッズプロ大変でした
    電子機器ですから飲み込むと恐いですよね
    愛犬の事も心配ですよね
    お大事に

  2. Mog より:

    えーいちくん
    るかたんの下着だけではなかったのですね

  3. 応援さん より:

    こんにちは、お疲れ様です。

    YouTubeの件は残念かと思いますが、「るかたんさん自身」という一番宣伝しなければいけないコンテンツを守るために必要な措置かと思います。
    今後も、まったりな動画を是非期待して見ようと思います!

    イヤホンお気の毒ですね…。でも可愛いから心のなかで許してしまうというお気持ち分かります。

    えーいちくんも、るかたんさんの事を本当に好きなようですね! 動画を見てて思いました。これからも末永く、るかたんさんのパートナーでいて頂きたいですね。可愛いです

    世の中コロナで不穏な感じになっていますが、くれぐれもお体に気をつけて活動してくださいね。

    応援しています!

  4. kaiiin より:

    YouTube見ましたが、えーいちくんはるかたんの事かなり好きなんだねぇ
    お手にハイタッチも出来て、えーいちくんに癒されました
    部品飲み込むのは心配ですね
    るかたんさんもこのご時世ですので体調に気をつけてください

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です