お知らせ

シバター さんと動画でコラボさせていただきました。

そういえばこちらのブログで報告するのを忘れてしまっていたのですが、以前シバター さんのチャンネルで2回『おかず姫』を紹介いただいたのをご縁に、この度一緒に動画を撮影して参りました( ◠‿◠ )

 

 

▽紹介していただいた動画です♪▽

 

 

私のチャンネル、シバター さんのチャンネル共に、よかったらチェックしてみてくださいね〜笑

 

 

るかたんのコラボ動画

 

 

またコラボ企画があればこちらでもお知らせして参ります😋

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 応援さん より:

    楽しかったです。
    また是非お願いします!
    応援しています

  2. kazu より:

    生き延びて行くために、長いものに巻かれるのはある程度仕方ない事です_( ˙꒳˙ )_

    これからも変わらず動画楽しみにしているので、頑張って下さい(* ̄ii ̄)

rukatan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です